上戸彩モデル

ガチャガチャ ライフ: メガネより。
メガネスーパー上戸彩モデルの眼鏡があるそうで。
で、件のページを見てみたわけですよ。
ココね。

そしたら驚愕ですよ。
広告写真のモデルが、ことごとく眼鏡かけてませんよ!?
いいんですか?こんなことで!
眼鏡の広告だったら、『あなたもこの眼鏡をかければこんな風に萌え萌え眼鏡っ娘になれますよ』とか、そういう趣旨であるべきではないのか。
それが、ただ眼鏡の横にモデルの写真だけ置いておいて、肝心の眼鏡を寂しくぽつんと載せておくとは…
コンタクトレンズのメーカは端から敵ですが、こういう売り方をするメガネメーカも敵視に値するのではなかろうか!?
途中、自分で何書いてるか分からなくなってます。