わたおに

参照:【わたおに】きょうの2ねん2くみ
ネタ元:id:natsuki_yugiri:20040316#p2
曰く眼鏡っ娘の鑑。
私が最初に見た瞬間、ちゅうがくせいかと思ったのですが、よく見たらしょうがくせいだったのですね。
何故だらうかと考えてみたところ、私の内部では[小学生⇒私服]なイメージがあるって事に至りました。
自分の通った学校のイメージってのはデカイものですね。
あと、地元の本屋では【わたおに】は再販を待つまでもなく残りまくっていて、周囲にすごい空間を作っていました。
完璧邪魔者扱い。
私?
買ってませんよ。
それはさておき、やっぱりおでこなめがねっこはかわいいと思いました。